NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新記録更新

ある日曜の朝、スーパーヒーロータイムを流しながらの出来事。

余りに重力乱数が酷い事になってくれたので興奮冷めやらぬうちに書いておく!
自慢と受け取られたり、こんなのありえねーよpgrって思われるのも嫌だし追記追記
[新記録更新]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/28(日) 09:56:06|
  2. 狩場情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとちょっと

パラのオーラ目標と平行してセージも98に。
Sage98b.jpg
メイン狩場はアヌビスFW狩り、RoWでINT120を維持しつつ、アイシラで詠唱速度とFleeを強化。
98になり、デスペナがモチベーションに非常に大きな影響を与えるであろう事を考えて、安定性を強化してみた。今までは木琴ベントスでアイシラ未発動状態で95%回避だったのからExHiに乗り換えて、SBで即死する可能性を極力減らせるようにしてみた。
また、木琴ベントスから比べると若干Fleeに不安が残る事と、マジカルアタックやFee不足による詠唱中段対策としてハイドクリからフェンクリに装備を変更。今までJTをハイドで避けていたのをMRで吸収する事にしてみる。

あー…元からフェン持ってたから使ってるけど、パピヨンがあればFWのダメージ上がるから変えるのもいいと思う。
ratorioで見る限りでは、最小、平均、最大攻撃回数が各一回ずつ減っている。

この装備でEC24%減として計算すると、アヌビスの攻撃はMAX613
SB10で倍率800%なので4904
VITを振ってMHPを強化してあるので約1kほどの余裕がある為、HPとSPをしっかり維持していればデスペナを食らう機会もぐっと減る筈。

Lokiのゴールデンタイムで一度計測した感じでは3.5M/h
今までの平均は記録してないけど、イヌの遭遇率次第でぐっと変わる印象があった。

あとは八月が砂に転職したので、金策が終わらないうちにオーラを目指せれば上等。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/05(月) 21:24:55|
  2. 狩場情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異世界

[>主な敵
ピンギキュラ
ルシオラヴェスパ

[>効率 1.5M/h~2M/h

ひたすらテレポでピンギを見つけてFW狩り。
ハチはHD未取得&掠っただけで即死な為に諦める。
ピンギがミミック並みの移動速度と、窓手より低いMDEF+地3のお陰で、異様なまでにFWで食べやすいMOBになっている。INT100に届かない程度の私のセージでも、FW1枚で倒しきれる。
FWに引っ掛けた後に追撃で回転を上げる方向にするとMAX2M/hほど。マジ狩りに慣れている人やINT極、もしくはDEXにも振っている人などはもっと稼げると思う。
ただ、AGIに振っていてFleeがあるお陰で軽くまとめてFWという狩り方がスムーズだったのも事実。

定石+司書+銀時計のセットでINTを上げてみたが、とにかくFWの使用回数が多く、SPが枯れてしまいSP休憩を織り込む事になってしまった為、ウィッシュや月光装備でSP吸収を入れる狩りの方が効率が出る結果になった。
但しINT極だったりエギラにする事で改善できる可能性アリ。

ピンギキュラの移動速度が速い為、徒歩状態だと対複数時にFW詠唱が間に合わない場合がある。
出来ればペコHBを用意できると軽くまとめるのが楽になった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/12(土) 18:26:35|
  2. 狩場情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs異世界パッチ

さて異世界相手のバカATK相手にどんだけ耐えられるんでしょう的な。
動物と虫で盾cの敷居が低いのはいいんだろうけど、トール狭間みたいにアリスの40%減少一枚で何とかなる狩場じゃないのが痛い。盾持ち替えもさる事ながら、トールクラスのATK相手にアリスと比べて10%分が無いので、余計に痛く見える。 [vs異世界パッチ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/07(火) 03:25:35|
  2. 狩場情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狭間03臨時

私のタイミングが悪いのか、あまり見なかった狭間臨時を見たので勇気を出して凸。
構成は砂2HP2ブラギ教授前の7人
外周の平らな場所にベースを作ってSWとPTMの間に距離を置いてニュマを省く。前衛が釣ってきてSWとバックサンク、ヒールで耐える。数が少なくなったらこまめにベース移動
hazamarinji.jpg
支援の分担は弓職3人と前教授で分担。
#は4~6kくらいダメ出てたのかな?
釣りは具合がわからなかったのもあって5~6匹を目安に。
天使はちょっと多めに換算して釣る事にしてみた。
B:J比は3.5:7~8M/hと、この数字はいいのか悪いのかちょっとわからないけど一つの目安に。

他の人達はどれくらい出してるんだろうなぁ


余談だけど、私が臨時に行ってる間にほるつ達がETに3人で行ってミストレスcを出したらしい。
ちくしょう!素直に羨ましいけどおめでとう!!でも羨ましい!!複雑!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/02(土) 00:09:13|
  2. 狩場情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

