NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動狩り

GM繋がりであるCENの人に生体移動狩りに連れて行って貰った。

ちなみに私は98支援。デスペナなんてそんなの知らねぇ。
seitaiidou.jpg

LKAXがSG
WSはCAアンクルJT
HPはニュマを封じる為にSW置いてガチ抱えDS
HWは教授のSpBrで抱えてDS
砂は支援がニュマで抱えてHD

生体DOPがBOSS属性で無いのでSGで凍結する、アンクルにかかる
蜘蛛と違ってアンクルは飛ばない、ノックバックする
などなど、色々と上手い事噛み合わせた狩り方だなぁという印象が強かった。

私自身の反省はトール脳というか、困った時にとりあえずニュマorSWを出せばいいやという頭に凝り固まっていた事。ハイドでタゲ移したり罠置くスペースを空けたりetcetc
特にLKWSあたりに張り付かれそうになった時に慌てててワロスワロス

丸ごと模倣はしないとしても、居る面子だけで狩れるような狩り方にアレンジくらいは出来たいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/08(月) 18:16:21|
  2. 生体3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死と隣り合わせ

今日も元気に生体3
10M_h.jpg

生体の様な危険度の高い狩場で、何が時給に関わってくるかと云うと、湧き、前衛の硬さ、火力
様々な要因があると思いますが、転生97の経験値テーブルを考えるとやはり死亡率の高さというのは時給を大きく下げる要因になる訳で。
安定性が高い、という意味で名無しや棚は人気狩場たり得るのだと思います

無事故でやり遂げて10.4M/hペース出てたぜひゃっほう!!ヽ('A`*)ノ
途中の半壊さえさせなければ再集合に余計な時間かけずに済んだのが心残り

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/02(月) 01:49:57|
  2. 生体3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このブログの半分は無茶振りで出来ています

流石にこれは無茶だろうと云わざるを得ない生体3ペアw
seitaipea.jpg


AX:闇ブレスをかけて私がタゲを持つ
HW:アンフロ風鎧持ってるのか着替えなのかHP氏がタゲ持つ
HP:HP氏がタゲ持ってニュマ封じの為にHPにSW置く
WS&LK:今回はHP氏がタゲ持ってひたすらSW
SN:基本無視、横脇した時だけニュマLDしてINT部分を地道に当てる

気になったのはSW詠唱中にAspd高いWS&LKに殴られると硬直して次のSWを咄嗟に出せなくなる事
これを改善する為には
[>フェンクリ装備
詠唱妨害自体を封じる事で硬直を防ぐ
[>WSLKは私が釣ってきて抱える
盾持てないのは怖いけど、SWに専念して貰える為にSWの切れ目に即死スキルが来ない限りは安定…?
正直AX抱えてSBr撃つだけじゃなくて自分でもやれる事が増えれば嬉しいなと。

出来るかどうかは別として今思い浮かぶのはこれくらい
嗚呼一刻も早くBMをマスターしたい。

追記はざっとメモみたいな感じで
[このブログの半分は無茶振りで出来ています]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/01(土) 03:04:12|
  2. 生体3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次に買う防具

実際に何回か通ってて欲しいと思った防具のメモをだらっだらと。
あくまでも私見だし正しいかどうかは知らん! [次に買う防具]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 06:29:37|
  2. 生体3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生体3 武器選定

別に考察とか大層な事云うつもりはありませんが生体3の武器を選びなおし。
初回の挑戦では、アサダガ+盾or錐でごり押ししていたのですがSTRを生かし切る為にも武器の選定
[生体3 武器選定]の続きを読む
  1. 2008/02/02(土) 13:09:18|
  2. 生体3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

