NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーラにリーチ

慣れというモノは恐ろしいモノで。
生体で狩ってるとこのレベルですら上がりにくいとは感じなくなるようです
…むしろ94→95の方がキツかったのかも知れない(苦笑
lv98.jpg

こんにちわ、デスペナ1Mの世界((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル [オーラにリーチ]の続きを読む
  1. 2006/12/24(日) 01:19:25|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生体ライフ満喫中

だいぶ間が空きつつもそこはご愛嬌
レベル95から毎日生体に足繁く通う事、早2週間強
lv97.jpg

95→97まで上がりました、これはうまい。
最初の3日間くらいはデスペナオンラインだった訳ですが物凄い勢いで取り戻してます
やっぱ共闘が入りやすいってのが他のDOPに比べて経験値効率がいい一番の原因だと実感
最初に突入した時はこんな地獄で狩が成立するのか心配でしたが何とか成立してますハイ
まだ私はテンプレにあるように6M/h↑がコンスタントに出るほど上手じゃないですが、平均4M/h↑くらい、たまに15分前後の往復で1.5M稼げてたり2M稼げてたりする時もあるので時給に換算すると6~8M出る事もあると解釈していいんでしょうか

一方金銭効率は最悪ですが。
セシルにマトモなレアが無い&たまに青箱出てもとても拾える状況じゃなかったり
崑崙に出稼ぎして生体に突入、このサイクルの繰り返し
不安要素としてはクリスマスやらアニバーサリーだかで私の鯖での枝の相場が下がってきてるって事でしょうか、メインの収入源である枝が値下がると露骨に収入に影響するから痛い…

そろそろ欲しい欲しいと云って入手する機会が無かった無形特化でも買ってコモド北にも篭れるようにするかな…?
ゴーレム特化ってのも惹かれますが使い勝手を考えると…うーむ;
  1. 2006/12/20(水) 14:27:51|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに生体解禁!

SSは撮り逃した!(ぁ
ホントは随分前に上がってたんだけれど金策に回っててブログにまで手がつけられてなかったり
生体3を狩場にする際に御多分に漏れず私もセシルを狙う事になるので…
QAVJ
SP回復財
地属性コンバーター
の、最低3要素を用意しなくちゃならない。あとはせいぜい大量にハエの羽。

QAVJはLokiでは完成品が売ってるのはフィゲルパッチ直前に生体悪魔化のデマを受けての投売り、くらいしか見てないので自作するとしてマミー一枚4.5M、VJが1.3M程度でおおよそ19.3M
SP回復財はレモンにして一個当たり1k
地バターは一個当たり9kってトコかな

で、散財散財云われる生体Dで、大体どれくらいのお金がかかるのか
[ついに生体解禁!]の続きを読む
  1. 2006/12/02(土) 02:45:18|
  2. 生体3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

