NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓メモ

アサクロSBr狩の聖地?窓手に挑戦。
まだ一回目の試行だけどメモ [窓メモ]の続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 01:02:30|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二倍終了

ロキでは超ラグの嵐で後半なんかは全然稼げないまま終わっちゃいました('A`)

比較的狩りになった前半期間にはハイプリさんとのペア狩りをする機会が何度もあったのでその分狩場が広がる事に。
今回はアサクロになって間もなく、ジョブを重視って事で

[>GH室内
自給は私のアサクロが発展途上である事を考えると余りアテにはならない様子
武器はランカー+7超強い海東剣とDA短剣を使用
これに支援とLAが入れば彷徨う者意外は一確。むしろマリオネットはLAなくても一確。
INTSBr型じゃないのでSP管理をしないとマニピがあるにも関わらずすぐ座って休憩するハメに
スクワットが実用範囲まで使いこなせれば大分楽にはなると思うんだけど常時やるには私にはまだ慣れが必要な様子。
彷徨う者?追加オーダーが来ないのを祈りつつプリさんにひたすら耐えてもらって下さい(何

二倍ってのと何故か人が少なかったのも手伝ってサクサク上がる上がる
ベースよりもジョブの上がり方が酷い、いい意味で酷い(苦笑
一気にMA6までとれちゃったとかいう酷さ。

[>現在装備補正込みで
STR90(ピッキで更に+1
AGI57(マタ靴で更に+1
VIT21
INT42(海東剣で更に+3
DEX45
LUK8

STRはジョブボーナスとの兼ね合いも含め一旦停止。
このままSBrメインの狩り方を続けるならINTを先に完成させるべきか
VITはこれ以上振るのはまだ先の話
AGIはSBr狩ならこれで困らないけど欲を云えば殴り時Flee確保の為にあと10くらい振りたい
DEXもSBrのダメージがSTR由来の部分が大きい為に素50くらいあっても困らないかなぁ、と

なーやーむーなぁー
  1. 2007/02/06(火) 18:10:16|
  2. 狩場情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

