NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒヨコ確定

新アイテムのヒヨコ、装備者のDAレベル依存が確定したみたいですね
黒蛇を指さなくてもいいって時点でこれは今までの常識が変わりますね
今の主流からT○○ジュルとかがまた出回るんでしょうか
何より属性カタールが今まで以上につかいやすくなるかと思われます
疾風のカタールでオットーとか素裏切りで廃兄とか…
うん、正直これは欲しい、これでHy裏切り買わなくていいって思えば安い筈…
  1. 2007/04/26(木) 03:13:06|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

87歳、次なる目標

火山で暴れる事暫し、87/56歳までレベルアップ
DEXを補強して次で素50達成です

ギルメンのSBr型さんが「ニブルでLA一撃ウマーwww」
とか云ってて何だか気に障ったので(何)私のバランスアサクロでも同じような芸当が出来ないかなーと思ってたりします

素アサ時代は武器に悩んで、結局クリアサでゴリ押しパターンでしか行った事の無かった狩場、二刀を持って暴れるには何を持っていけばいいのかしら
錐と大型グラは持ってるし各黒蛇サイズカタールは揃えたので正直行ける自信はあるけれど、気になるのはペア等で行く場合。
プリペアなら塩アリになるんだろうけども、持ち替えってどうしてるのかな、と
暗殺懇談会まとめを参考にするとデュラハンが多くなれば黒蛇に持ち替えてる、と読み取れるんだけどそれ以外の場合、つまりデュラハン少数でブラマダ、ロリルリ以外のMOBを殴る場合はどうしてるんだろう?と。
闇と不死属性、大型と小型と塩は効くけどサイズ属性はバラバラ
いちいち武器の持ち替えしてたらその度にプリさんに塩要求するのは忍びないよなぁ…って思ってしまう訳です、その辺の感覚が一般的にはどうなのかよくわかってませんが。

うーん…私のキャラでもSBrで強引に押し切れるんだろうか?
  1. 2007/04/25(水) 22:58:19|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

85/55歳

ジュノー方面繋がりでスリッパから火山1へと狩場を移してみる事に。
武器は転生前と変わらず水ダマ、錐、TBdグラ

右手武器は水海東剣でもいいかなーとは思ったけど両者ともクマー相手に一確は不可能だったのでSBr後の追撃を考えて右手も短剣に。
SBrオンリーな狩りではないのでディレイの間に殴る、というダメージソースが生まれるのは大きい
2回SBr撃つディレイで1体くらいなら殴り倒せるし。
強いて問題点を挙げるとすれば海東剣を使うようよりもINTやサイズ補正の関係でダメージが下がる点。
nog01.jpg

ってな訳で実際どれくらいダメージが違うのか計算 [85/55歳]の続きを読む
  1. 2007/04/14(土) 15:16:32|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱崑崙

近頃は崑崙やら火山に行こうにも人形の群れが大量に居すぎて気持ち悪くなってしまう為に泣く泣くメインの狩場を変更しスリッパに居つく毎日ですが、金銭面は思っていたよりも上々な様子。
地塊がホントにボロボロ出るので荷物持ち用の別キャラを置いて狩るんですが原石に砕いてOC売りが美味しい、でも恐ろしく面倒(ry

右手に水火ダマ、左手に錐で適度にテレポ使って索敵、SP切れたら素直に座って、な狩り方で約20分経過で重量50%オーバー
一旦MAP移動して荷物の積み替え。ちなみに支援付与の類は使わずに84歳で5%前後上がってるのを見ると一時間分で1.6~8Mくらいは出てるんでしょうかね


ココについてはもう暫く狩って見てから改めてちゃんとまとめる…予定。
  1. 2007/04/09(月) 01:50:16|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

