NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎士団

テンプレのデータはコチラ
[>武器
THwサーベルと錐で固定
塩切ってもいいならJK用にマミー武器を持っていくのも可

経験値効率/金銭効率
経験値 900k~1.1M?
金銭効率 レアに依存

[>狩り方
基本は塩を貰ってのLASBr確殺狩
零度、弓零度にはLA無し
深淵様相手にはLASBr→SBr or MA2発で落ちてくれる
JKは錐固定だと物理部分が当たらずLASBr2発撃つハメになる

魔剣には物理部分が当たってくれれば30kダメ、もう一発SBrで落とせます


[>備考
基本はレア狙いの狩場だけど経験値の単価も悪くないお陰でレベルも下手な金銭オンリー狩場よりはよっぽど上がる感じで

注意点としては深淵込みのMHで深淵とのガチバトル
氷の洞窟と同じようにピッキ鎧を着ているとBDSは普通に耐えられるけど囲まれた時などに属性攻撃で即死の危険が
勘違いしていたけど、どうやら確殺回数に変化は無いようなのでテンプレ通り闇鎧を着るべき
タイタンなら十分避けれるけど深淵相手だとほぼ被弾なので痛すぎたorz

…本当は無難に一体ずつSBrで落とすべきですよね!
  1. 2007/08/29(水) 22:01:07|
  2. 狩場情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

95歳

ラヘル後にずーっとあっちこっちダラダラしてて90%以上になっていたので一気に追い上げてみました
廃プリさんに頼んで非公平で勝負
自給7Mの世界は凄まじかった。ものすごいラグで何度か死んだけど。
AX95.jpg

ステに関しては先の記事通りINT&VITを+2ずつ
これにより変わった点は、と云うと
MHPが汎用装備にて11kを突破
PT時にミス冠を装備した場合にINTがブレス込み54となり、SPRが1増加

さぁ、ココからレベルが一つ上がる毎に確実に強くなった事を実感出来る様になります
超々晩成型の真骨頂は今から。
Gに居るオーラLKのあの人を食らう事を密かな目標に頑張ります
  1. 2007/08/26(日) 03:10:45|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステ案20070824

ベース95
INT+2→素42
VIT+2→素39

ベース96
INT+2→素44
VIT+1→素40

ベース97
INT+4→素48

以下VITに全振りが現時点での決定稿。
  1. 2007/08/24(金) 00:54:39|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷の洞窟3F

氷の洞窟テンプレ情報はコチラ
[氷の洞窟3F]の続きを読む
  1. 2007/08/12(日) 23:16:43|
  2. 狩場情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに ねんがんの

HiLv.jpg

ハイレベル靴を 手に入れたぞ!
これでSTR+2の底上げが可能になり、ジョブ66まではピッキ等でSTRを補正する事でアクセフリーの領域に。
属性攻撃を食らうと痛い狩場では活用しにくいですが片方空けれる事によりフェンで固定や新装備の忍者セットでSP消費を抑えられるのは非常に有用になるかと
サンダルなのでDEF自体は過剰に期待出来ませんが、MHP&MSP+10%で全体的な底上げにも繋がります

兎に角、嬉しい。
これでジョブ上げる気になってきたー!ヽ('A`*)ノ
  1. 2007/08/04(土) 10:08:28|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

