NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ

生体3で今の私が一番苦手なセシル
アスムとかついてると最悪なんだけど。

これ、状態異常とかで絡めたら処理が楽に出来ないものかしらん
方法は全く考えてないけど思いついた事を忘れないうちにメモ。
  1. 2008/02/25(月) 05:19:30|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ

対人は苦手だからあんまやらなかったってのもあって最近気が付いた
ヨーヨーモードでの話だけどフェンクリ使えるみたいだ
近いうちにGMのAGI-LK戦やる事になってるし、考慮しておいて損は無いよな。
  1. 2008/02/22(金) 03:08:15|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080221

何をトチ狂ったか平日深夜にGM集めて棚の思念体狩り
朝方までかかって倒せたのはいいけど前衛が拉致食らったりうっかり取り巻き全部倒しちゃったり
如何に高MHPと云えど盾持たずに純火力装備の私は10回以上の死亡
さ、流石に転生96の経験値テーブルは見たくないお…
thanatos.jpg

これは暫く崑崙と氷ペアと生体通いで取り戻すのが大変そうですハイ


[>支援プリ88歳に。これからGMのリーチかかったWIZ様にペア鍛えて貰う事になりそう
気になってるのは多少のラグ。PC側の問題なのか鯖側の問題なのか、一歩行動が遅れるらしい
PCスペックの問題でカクつくんだったらココまで頑張ってプリ上げてきたのに何だかなぁ

[>AXで名無し島進入クエの前提とやらをトール火山の秘密まで進める
生体PTの面子にポタ貰ったり手伝ってもらいながら
トール火山はアスム、火鎧、遠距離盾、羽ベレー、アサダガ、ロザリオ、レジポetcでガチガチに固めて特攻
お陰で現時点でのデスペナは0回、基地進入クエの方でも死なないといいなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/21(木) 14:05:49|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身内棚上層

身内でクエストの護衛だかで棚に行ってみる事に
我がGは基本Gv無しのまったりとは云え、それでも転生は多めに居たりする
鉄板PTでは無いけど行くしかないだろ!って事で行ってみた

本来、私はステタイプがINT極じゃないんで棚臨時なんかは端から行こうと思っていなかった
なのでぶっちゃけ棚用の装備なんて持ってなかった。
むしろSBrは武器にアサダガ固定INT部分メインで勝負するものかと思ってた。

でもやっぱりSTR型だし物理攻撃を最大限に生かしたいよねーって事で例によって計算
シミュ結果だけのクセにだらだらと長いんで続きは以下に
[身内棚上層]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/17(日) 12:40:00|
  2. 狩場情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次に買う防具

実際に何回か通ってて欲しいと思った防具のメモをだらっだらと。
あくまでも私見だし正しいかどうかは知らん! [次に買う防具]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 06:29:37|
  2. 生体3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生体3 武器選定

別に考察とか大層な事云うつもりはありませんが生体3の武器を選びなおし。
初回の挑戦では、アサダガ+盾or錐でごり押ししていたのですがSTRを生かし切る為にも武器の選定
[生体3 武器選定]の続きを読む
  1. 2008/02/02(土) 13:09:18|
  2. 生体3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

