NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付いたら

一ヶ月以上間隔が空いてるっていう。
1.5倍期間は崑崙ゲーで過ごしました。
他の職とは違って収入の一部がスティ依存なのもあって単純に1.5倍とはいかなかったようですが、平均すれば1.4倍くらいの恩恵にはあやかれていたと思う。
30分での平均 枝20 ロヤル48 硬い桃240 ベース経験値500k

PTではモロクの分身狙う事になりそうだし、準備は早め早めに済ませよう
ソロでは何狙おうかなぁ、まず崑崙用のs爆炎はゲットしたい。桃木が2秒台で倒せるとかwktk

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/27(水) 21:28:03|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

