NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

96歳

半固定で延々とSD5、たまに氷3
たまに臨時で名無し1やSD5の募集を見つけては躊躇いながらも飛び込む日々が続いております。
Pri96.jpg
装備欄も込みでSS撮ってるけど大した変化は無いのでそろそろ無くなる予感。
ステータスは当面DEXを上げていく予定。装備のお陰で耐久力は随分とあるのでINT&VITは現状で満足。
ペアで走る際の詠唱速度、キリエには満足しているけど、マグニフィカートがまだ物足りないので、そこまで改善出来たらいいなぁ。

現在の目標記録
SD5:2.5M/h
WIZテンプレを見ると1.5M/h~2.5M/hとあったので折角なら最高の記録を。
鯖によっても込み具合が違うからLoki鯖では難しいかも…?
氷3:4.5M/h
私自身がペアでの最高記録が教範1.5倍etc無しで5M/hだったのでそれより若干↓に設定。
こっちも時間沸きという条件がある為にほぼ独占状態じゃないと無理…かも…


生体3のEDPSBも遂に実行完了。
これについてはまた改めて記事にしようと思う。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/02(日) 00:22:03|
  2. 支援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

