NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイジェスト的な20090527

色々と書くのが面倒なので以下撮っていたSSの羅列で。
[ダイジェスト的な20090527]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/27(水) 13:46:51|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090504

月光を入手して一時間試してみた。
スティ→SBr一確のハエ狩り、SPが切れたら月光で吸い取りモード。
結果は平均値より若干ドロップ少な目。ここで考えられる事は

[>重力乱数による誤差
そもそもたった一時間で平均値より少し少なかった程度で効率が下がったと考える事が間違い。
今まで通りの狩り方でもこの程度のドロップは十分あり得た事であり、問題ない。

[>SBr一確で戦闘時間が短縮された以上に、月光剣でSP回復にかける時間が多くなっている。
SBr確殺→ドロップを拾う→ハエの手順で、対単体ならSBrのディレイも気にするレベルではなく、素殴りよりも早く桃木を倒せる。
一方素殴りでは2.28秒と、SBrのディレイ以下の時間で桃木を狩れるので、数匹を相手にした場合にSBr→素殴りする事でディレイを有効に使える。あと/ncでだらだら出来て楽。

勿論SPは速攻で枯渇するので月光剣に持ち替えて蝶やクマからSPを吸うのだけど、スティSBrのSP消費量はやっぱり多い。幾ら月光剣とは云え、それだけのSPを賄うのに短縮された戦闘時間以上にSP回復にかける時間が増えてしまっているのではないか。

前者の場合は仕方が無い。
後者であれば今まで通りの狩り方でSPが枯渇しそうになる前に使っていく形にする事で対処。
SPの事を考えずにスキル乱射は楽しいけれど、それで金銭効率が下がってたら本末転倒だよねー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/04(月) 09:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいものリスト暫定

[>風アンフロ
対人もやらないクセにETの40F攻略の為に欲しいと思っていたもの。
生体でも使えるから使いやすそうだなと思ったけど、ETに借り物のアンフロシルクで行ったら予想以上に余裕だった事に気付く。当面はトールと狭間に行く事を考えるとエベシまでは不要?

[>アンフロ
ET40F攻略の為に借りたらマグニセット崩しても痛くも何ともなかったので、完成品が買えるでであれば確保する方向で。自作するのはシルクの分だけ余計な出費になるので×

[>D肩
過剰が出来ない為に、現状の+7ポールドロンより実DEFは下がるが無属性耐性5%は魅力的。
DEFのように囲まれても耐久力が減少しないのと、EQに耐性が得られるのが強み。

[>D靴
肩とセットで使用。
過剰が出来ないので、パラで使うなら献身で後ろに下がる場合のMHP強化に。
支援で使うのであれば元々のDEFの高さもあって標準装備にしていいと思われる。

[>月光剣
無くても困らないけど、持っていればAXの金策での精神効率が非常に上がる。
SP無限モードでスティSBrし放題。
パラではV肩RSと併用でSP回復放題モード。
一匹あたりの被弾が少ない狩場ではヒールし放題で運剣以上の耐久力?

[>V肩
支援では恐らくほぼベスト装備。
パラのRSと併用して反射でSP回復や反射狩りに…?
無くても困らない装備なのは否定しない。

[>+7↑のマグニキャップ
狩場によって複数用意しなくていい頭を+8にすれば実DEF+1が可能。
自己満足の領域に近いけど、パラのDEFを考えると実DEF+1が大きいのも事実。
トール狭間で前衛やれるスペックがあるんだから問題ないとは思うけど…

[>スピリン
支援のSPR上昇装備の一環として。
絶賛値下がり傾向なのと支援をメインで動かしていないので実際には優先度は低い。

[>ダブルスイーツ
アイス大量搭載で回復剤の資金を気にせず叩ける。
ソロでも使えるなら元はとれる。
但しパラの重量が低い問題もあって、ヨヨSRと比べてどうなるのかは未考察。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/04(月) 00:09:33|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケメン

・売るとか勿体無さ過ぎて皆で共有で使う事に
・普段はゆきとくんが管理して、売るとか又貸ししなければ自由に使ってOK
・つーか何に刺そう
・s中段に刺してある完成品+現金と交換するのも一つの手?

これは間違いなく私が面子に入っていいのか申し訳なさ過ぎて悩むレベル。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/02(土) 02:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狭間03臨時

私のタイミングが悪いのか、あまり見なかった狭間臨時を見たので勇気を出して凸。
構成は砂2HP2ブラギ教授前の7人
外周の平らな場所にベースを作ってSWとPTMの間に距離を置いてニュマを省く。前衛が釣ってきてSWとバックサンク、ヒールで耐える。数が少なくなったらこまめにベース移動
hazamarinji.jpg
支援の分担は弓職3人と前教授で分担。
#は4~6kくらいダメ出てたのかな?
釣りは具合がわからなかったのもあって5~6匹を目安に。
天使はちょっと多めに換算して釣る事にしてみた。
B:J比は3.5:7~8M/hと、この数字はいいのか悪いのかちょっとわからないけど一つの目安に。

他の人達はどれくらい出してるんだろうなぁ


余談だけど、私が臨時に行ってる間にほるつ達がETに3人で行ってミストレスcを出したらしい。
ちくしょう!素直に羨ましいけどおめでとう!!でも羨ましい!!複雑!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/02(土) 00:09:13|
  2. 狩場情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

