NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエ直前

何故かバリバリカーサ伝説のお手伝いと1.5倍教範モードが加わり酷い事になった。マジ感謝。
kurie_tensyoku.jpg
素晴らしくキモい。
さてINTカンスト達成したのでクリエのサブステD-Vのバランスはどうするべぇという悩みが。
[クリエ直前]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/28(日) 17:11:24|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捨てる日々

ほるつのGMや凸達に、八月の鳥を入れてET
私は久し振りのパラでガチ参加。
構成は支援3人でパラLK、砂HiWiz鳥教授王
なかばちょっと轢いてOK令が出た面子が居たけど、司令塔ほるつのHiWizと凸砂のお陰で75Fまで何とか。
ヒバムを捨てたりイフを捨てたりと、自分としては結構頑張って半壊しそうになっても活躍出来た筈。
特にイフで決壊して上手くアスム切れの中捨ててきたらPTMが諦めて帰っていた時の絶望感は異常。
あれは泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成果はドラゴンブレスとスピリン。もっとレア出したいもんだぜ
私としては八月が色々見れる機会があったという事もあってそれなりに満足。


直後にMSの面子で狭間の練習。
週末だからなのか、ケンセーが飛び回ってるからなのか、アホみたいにラグくて1死。
PTMを慣れさせる意味が強かったので、これはこれでアリ。

6辺りに居た魔王を52のツメの先まで隔離できたのが、これまた非常にテンションが上がった。
臨時でもあまり魔王トレインする機会は無かったけど、ラグさえ無ければ大体は大丈夫な印象。
まじ命がけの追いかけっこみなぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/27(土) 02:32:46|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090624

なにやら1.5倍らしい。
知り合いの面倒を見ていたWizが光ったようなので、折角だしケミを転生させるのもいいかなぁと思った。

重量16kの買い物特化が使えなくなるのは痛いけど、ADSと見た目の為にどこまで頑張れるかなー
何より転生したらある程度ジョブを上げないとペコHBどころか露店すら出せないOCDCも使えない。
こわーい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/24(水) 18:02:16|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケメンその2

世☆紀☆末☆覇☆王☆伝☆説
ikemen2.jpg
まじかっこいいわ…染色したら完璧すぎる…

ikemen.jpg
ペコのお陰で古代のイケメン王より似合ってるかも知らん [イケメンその2]の続きを読む
  1. 2009/06/13(土) 00:21:37|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パラスキル案

ET仕様にスキルをキラキラする場合、こんな感じまで暫定で確定。
残りスキルポイントは現状では保留、恐らくプロビかDFに裂く予定。
ヒールとAGのレベルが5ずつ下がる為に、狩りでの耐久力が下がる事が唯一の心配。

DFルートでジョブが余るようであれば
1、スキルポイント効率を考えてAGを6にして保留→ゴスペル1とか面白そう?
2、ヒールの回復量を少しでも上げる

フェンが使えてブラギ前提とは云え、献身の詠唱の為にもDEX1からそろそろ上げるべきだろうか…?
  1. 2009/06/11(木) 23:58:27|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090610

すっかり顔を覚えられてリピーター?になったであろう狭間臨時。

砂拳火力の変則?PTでまずは1時間
SWの位置が若干ズレてたり若干のラグがあって釣る時に引っかかる事が少なからずあった。
教授が忙しそうだったけど、それでもガンガン上がる。

間髪居れずに第2陣
慣れてるLKさんが募集主の所に誘われて釣り2構成
延長して一時間半くらい?
流石慣れてるだけあって指示の出し方やアドバイスの仕方、釣り方etcが上手かった。
ベース移動の指示を出すのは周りがすっかり綺麗になってから出していたけど、LKの人は多少MOBが残っていても掃除しながら移動すればいいという考えだった。

どちらも狩場全体が重たい感じで、釣るときにラグって固まる事があった。更に上手く釣れずにベース半壊やベース直前で死ぬことが2,3回。
これとレアが皆無だったのさえ除けば非常に満足。まじJOB比率うめーっす…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/10(水) 22:53:30|
  2. 狭間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090609

幻想みゆっちのトールトリオで2~4匹を軽く集め気味に30分だけ狩って9M/hペース
まだまだ三人ともに改善点はあるし、伸びる余裕はありそうだ。

特に横沸きの処理が下手だと感じる。
幻想任せで全部飛ばしてたのを上手くタゲ拾って食えるようになれば、その分だけでも上がりそう。
AMPSG一回で残ったカーサを引っ張るのも面白そうだ。
今回は剣の処理も下手糞だったし、もうちょっとスマートに狩れる様になろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/09(火) 02:57:52|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィッシング

久し振りにどんなモンだろうと思って身内が全く居ない名無し臨時に参加。
IAかかってない時間の方が長い共闘入れないHiWizがAMP即MS連打でSP切れるetcetc
当面は自重しようかなと思った。

口直しに狭間臨時。
前衛がほぼ同時に入ってきたらしく釣り2構成でガンガン釣る事に。
二人とも同じパラなのでがっつり釣って思う存分俺TUEEEEが出来て満足。
5~7匹目安で釣れるようになったけど、たまに微妙にラグって怖い。
最後に一回圧死してしまったのが残念。集めすぎてSWの切れ目に圧死したのかなぁ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/05(金) 23:33:49|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

