NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スレで出てた動画

10分くらいまで見て思った事を何も考えずに感じたままざーっと列挙

釣りの腕やPT全体のレベルの高さ、他PTの無さにラグの無さも相当なモンだと思ったけれど、何よりこれだけMOBが溜まってるってのが凄いと思った。あとはわかっていたけれど、やっぱり回復を躊躇なく垂れ流せるとDis食らっても大胆に釣りきれるなぁ。私のパラはセルフヒールをメイン回復にしていたから、一度に大量のダメージを食らい過ぎるとリカバリーしきるまでに時間がかかっていたのも原因か。回復剤垂れ流しなら搭載量の問題さえクリアすれば瞬発力は文句無しだし。
普段の臨時ではスコアアタックよりも安全性を重視した狩り方になってるのもあって、狩りのスピード自体も違うんだな。

こんな感じで思いっきり前衛やってみてぇ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/01(土) 13:07:55|
  2. 狭間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

