NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ちょっとだけ!ちょっとだけだから大丈夫!!」

訳あってWikiをチラ見したらまー心躍る情報の多いこと多いこと。
喜助から盾RGのスキルでDEF増加スキルがあるとは聞いていて、R仕様下でのDEFの感覚がサッパリだったの




とりあえずratorioにぶち込んでみた。
基本的にはDEF高い装備で。ステはとりあえずVitだけガン振り。
盾スキルはシールドスペルとプレステージを選択
で、相手は慣れてる相手ってことでサラマンダーちゃん



なにこれくそかてぇ。
旧仕様下での私のパラから、更に被弾4割くらい減だよ。
具体的にいうと平均被ダメ(回避込) 170.4ダメージ とか出よん。


気になるところと言えば私の選んだ高DEF装備の相場を含めた入手難易度。
あまりにも市場に出回っていなくて手に入らないのであれば他の装備にしなければいけない。あとヒール量が激減したのでアクセをアイスにする事は視野に入れているので、完全回避分は少しだけ被弾が増える。

あとアリス盾もう一枚買うのがめんどくせぇ。

まだ調べてないので状態異常耐性は考えずにざっくり妄想すると
アイス積載量を増やす為のSTR
耐える為のVIT
HITを確保できる程度のDEX
SPが枯れすぎても困るのでINT
ステに余裕があればAGIやLUCも考慮
といった所だろうか。
回復手段をヒールからアイスにするのであれば、その分のスキルポイントを献身やゴスペルに回す事で戦略の幅も増える。私が献身するようなPTMが居れば、だけど。


壁特化ユニットとして、火力を気取るつもりは無いのだけれど、RGのスキルツリーを見るに、壁スキルだけ取得してもだいぶ余裕があるみたいですね。
ホラあのOB?だっけ?砂の#みたいな範囲があるとかいう。
STR高いならその辺の火力スキルも遊べそうです。

…と思ったら結構な種類のスキルが封印されてんのか\(^o^)/


あとアレ。
代行者の皮の欠片?あれいつの間にか実装されたん??
SP吸収効果も酷い性能なんだろうけど、ずっと睨んでた7%耐性。D肩の上位互換と考えるとこれは欲しい装備ですよー?

あぁもう。倒しに行きたいなぁ。


狩りに行ってTUEEEEしたいのもそうだけど、何が私は楽しかったんだろうって考えてしまう。例えばPTを編成したり、上級ダンジョンに向けて限られたメンバーを揃えて運用したり、ああでもないこうでもないって試しながら結果を出して行くのが楽しかったんじゃないかなって思うの。最近。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/02(木) 21:25:30|
  2. 休止中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theark.blog81.fc2.com/tb.php/199-e8da53d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

