fc2ブログ

NotFoundAssassins

リアルINT極振り中の為に休止?中

安かったので

+9ハイレベルキャップを風アンフロ貯金を少し切り崩して購入
現時点ではSPRが繰り上がる訳ではありませんが、純粋に+9キャップのDEFはミス冠と比べなくても十二分に優秀、これはAX用にDEF重視の上段装備があまり無かったのも大きい
お陰で通常の盾無し装備で表示DEF48と、汎用装備はかなり硬くなったつもり

+4忍者スーツ群を+7まで過剰出来れば50台余裕だなぁ…費用対効果が悪すぎるけど。
靴をブーツに替えるのはプリとの使い回しがある為却下、忍の腰帯をSRに変えるのはSBrを主火力として使う狩りスタイルから見て、SP消費2割減という利点を捨ててまでDEF50台を目指す価値があるのかは謎
忍者スーツが安くならない限りは現状維持になりそうです

追記は本稿以上に更にただのTOM

廃キャップを手に入れてちょっと調子に乗ったのもあって、AXで現実的に揃えられる(持ってる)DEF装備を使って一体どれくらいDEFが上がるのか色々やってみた
条件は鎧と盾のcを自由に出来る事。最低ココさえ守りきればそう死なない筈。

結果として、表示DEF75、実DEFにして約64

鎧を+6から+7に変えれば表示DEFは変わるけど実DEFは変わらない為に割愛
木琴or零度構わず、属性鎧と三減盾を装備出来てこの数値
MHP11k~13k前後、Fleeが通常のAGI系並にあるって考えたら下手なペコ職より耐えるんじゃないか…?

いや、現実はHPRとインデュア、ペコダッシュの存在が大き過ぎる上に、上級DではFleeが無用の長物になってるあたりで、ペコ職と前衛性能で張り合うなんてとてもとても
QM貰えるなら或いは…?
実践に移そうとトール火山で剣相手に考えてた時期もあったけど夢から覚めなサーイ…
もっと避けきれるMOBを増やしてプリーズ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/01(日) 22:53:19|
  2. らぐなろく日常記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死と隣り合わせ | ホーム | ステ変更案>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theark.blog81.fc2.com/tb.php/69-90e8e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TheArk/惡

Author:TheArk/惡
RagnarokOnline私的メモ
Loki鯖で活動中

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する